コッコのくだらない日記

今時の高校生の日常を文章化したくだらない日記。 ちなみに商業系の高校に通っています。兵庫県在住。



走り幅跳び!!

部活しんどー

今日は、数ヶ月ぶりに「走り幅跳び」をしました~。

中学校に比べたら20cm以上記録伸びててて嬉しかった!

言っても5m80くらいだけど・・・。

踏切板から一足分くらいマイナスやったらしいから

本番は 6m とべるかな?

まあ、幅跳びは4月5日の記録会しか出ないけど・・・。

兵庫県公立高校一般入試

最終更新日が1月3日・・・。聞こえない。



タイトルどおり「受験生がんばれ」

三が日はダラダラ


三が日すごいダラダラしてます。



明日から部活始まるわけだが・・・・



















さぼる




宿題おわんねーよ!ヴォケ!

スピッツじゃなくてスピッチ


良さそうな動画ニコニコで見つけた。









プロフィール

コッコ

Author:コッコ
平成生まれの高校生1年です。(2007年現在)
兵庫県神戸市に住んでるよ。
プロフィールに載せるものが思い浮かばないのでこの辺で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
