fc2ブログ

コッコのくだらない日記

今時の高校生の日常を文章化したくだらない日記。 ちなみに商業系の高校に通っています。兵庫県在住。

ちょー雑談


元ジュディマリのTAKUYAが離婚だって!?

奥さんが(?)東京になじめなかったらしいですね。

ずっと京都で芸者さんしてたら、そうなるわなーと、同感。

      <ストライクゥーーーーー!!!!
ぷ。


      <いけいけ!
ぷ  。ゴロゴロ


      <いい調子!
ぷ    。ゴロゴロ


      <あ・・・。
ぷ      。シーン



ツマンネー!

スポンサーサイト



あ~くそ!


オークションで落札したCDが来んねんけど。

詐欺っぽい。先々週の土曜日(文化祭の前の)に落札してんけど、

一向に届かへん。木曜日に発送した。と連絡されてんけど来ん。


どうなってんねん!


あ~~~~~!糞!ムカツクわぁ!

昨日、届かないんでメールしてもシカトで~す。

今日はお休み


今日はお休みなんです。え?なんで?それは文化祭の代休だからです。

めちゃくちゃ退屈です。家には誰もいないわ。ゲームする気ないわ。

テレビおもしろくないわ。頼んだCDがまだ届かないわ。暇!

CDなんて先々週の土曜日に落札したのによ~。水曜に発送して来ない。

でもさ~、「暇だ」って親がいるときに言ったら「勉強!」の一点張りだから

ムカツクベイベー!そりゃ受験生だけどよ~。勉強は俺に似合わないぜ!


文化祭


文化祭終わった。それにしても会場が暑い!

やっぱりいいね文化祭。演劇最高!

吹奏楽部は本当にうざかった。いや、親馬鹿が多いのがむかつく。ギャラリーがギャーギャーうるせーんだよ!

自分は演劇が見られれば、それが本望です!

フェイクファ~~~~~~~~~~~


またスピッツの話題です。今月最後のフェイクファーが届きました。

視聴→・・・寝てた。OH MY GOD!まあ聞き直せばいい話だけど。

フェイクファーは、ほんのりイメージですね。三日月ロックとは逆です。

CDの買いすぎでお金がなくなってしまいました。使えばなくなるね!

今月はひどいです。15日に小遣い(3000円)をもらい今は240円くらいしかないです。

まだ五日しか経っていないのに・・・。OH MY GOD!

明日は文化祭!

インディゴ!インディゴ!


インディゴ!インディゴ!

インディゴ地平線が届きました。視聴→今回は寝ていない。

ハヤテはおすすめっす。曲のリズムがおすすめっす。

明日にはフェイクファーが届いていると思います。連夜でスピッツの話題に

なって申し訳ないです。この記事を見て、スピッツってこういうのなんだと

興味を示してほしいです。

文化祭まであと二日!

もうすぐ文化祭


もうすぐ我が学校では文化祭が行われます。土曜日に。

多分、皆文化祭なんか楽しみじゃないやつが多いと思うけど自分は違う。

楽しみで楽しみでしょうがない!理由は色々あるんですけど~

ここで公表して、この記事を見られる(リアル友達)とコッコの正体が

ばれてしまうので伏せます。早く土曜日にならないかな~。


三日月ロック


某オークションで落札した三日月ロックがやっと届いたぁ。

メール便って遅いんだよ。千葉とか東京だから発送されても届くの遅い

とりあえず視聴→・・・寝てた。5曲目まで記憶があったけど8曲目に

とんでいた。聞き直してみたけど、正直そこまでいいアルバムではない。

良いの一言です。おすすめは「ローテク・ロマンティカ」「ガーベラ」「海を見に行こう」「けもの道」です。

まあ、値段は1100円と安かったので良かったです。

一昨日に「インディゴ地平線」を落札したんだけど、届くのは今週末くらいかな。

こちらは500円。安い!これでスピッツのアルバムはえ~といくつだ?

ハチミツ、花鳥風月、三日月ロック、CYCLE HIT 1997~2005

コピー版(TSUTAYAで借りたもの)でスーベニア、ハヤブサ、CYCLE HIT 1991~1997と揃ってきました。

古いアルバムとか売ってないんですよね。ん~欲しい!

HUNTER×HUNTER


HUNTER×HUNTER連載まだ~?

2ちゃんねるの住人はH×H好きが多いみたいですね。

冨樫関連のスレも多いし、H×H関連も多いみたいです。

ずっと待ってるのにいっこうに連載されませんね。




国体を見に行きました!


テスト返却されました。国語と社会でした。

人様に教えられる点数ではなかったとお教えします。

社会は別にいいですけど。

タイトルの話題いきましょう!

国体っつうことです。兵庫県に住んでいるので見ました!

学校行事で無理矢理見に行かされたんですけどね。

競技を教えると学校とかばれちゃうので教えませぬ。




今日はテストは返却されなかったです。

明日は国語の返却の予感です。国語のテストは最悪でした。

それは、詩の回答してたんですけど、時間がなくて焦って回答を

漢文のところに書いてしまいました!

チャイムが鳴った瞬間に書いていたので焦りまくってたら・・・。

意味なかったです。とほほ・・・。

と言うわけで最悪なんです。いつもは60~くらいをうろうろ

してるんですけど今回は~50かもしれないです。う~ん・・・。

テスト終了!


テスト終了しました!定期的にテストがあるのはツライ!

受験生なのでしょうがないっていえばしょうがないですよね。

国語 良 
数学 悪
社会 優
理科 可
英語 可

いつも通り悪いですよ。

話題は変わって、オークションで落札したCDがきました!

JUDY AND MARYのアルバム2枚

まだ、聴いていませんがいいと思います。


関西弁ver


今日はなんとなく、関西弁ver日記

長い間ブログ書かなくてすまん!

とくにネタがなかったし、テスト一週間前やったしな~。

明日、テストやねん。今回はかなり勉強したからいけると思う!

もし、今回悪かったらスポーツ推薦が来るのを待つつもり。

読みにくくてすまん!

わからん関西弁あったらコメントに書いてくれ。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ
平成生まれの高校生1年です。(2007年現在)
兵庫県神戸市に住んでるよ。
プロフィールに載せるものが思い浮かばないのでこの辺で!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク